« ★ようこそ!よつばのお庭へ★ | トップページ | お仕事のご依頼待ってます♪ »

2008年7月29日 (火)

台本到着っ!

もうすぐ収録する台本が到着しましたshine

わーいっnotenotenote

いくつ作品に出させて頂いても、やっぱり台本が届くとワクワク+心地よい緊張がやってきますねheart04

今回の役はサブキャラだけど、精一杯、ストーリー盛り上げるためにがんばりマスッhappy02

発売はさらにまだまだ先だけど、発売されたら脇で一生懸命がんばってる よつばの声も聞いてやってくださいねclover

|

« ★ようこそ!よつばのお庭へ★ | トップページ | お仕事のご依頼待ってます♪ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/22638886

この記事へのトラックバック一覧です: 台本到着っ!:

« ★ようこそ!よつばのお庭へ★ | トップページ | お仕事のご依頼待ってます♪ »