« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

あらしの夜

最近は雷thunderと雨rainすごいですね~

毎日が嵐typhoon

私は昔、tvの生放送で人に雷おちるのみちゃってから、雷恐怖症なのですsad

しかも夜は雷の光と音がすごくて眠れなかったweep

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

ひまわり畑!

Photo いつもとちがう道を歩いたら、、ナントひまわり畑発見sun

うちは都内でも緑の多いところで、駅からわりと歩くので、最近、いろんなルートを通って、野の花の写真をとるのがマイブームnote

(・・それにしてもP704iμはデザインはいいのだけど、カメラが・・coldsweats02

ひまわりをゆらす風も少し涼しくなってきたなー、と秋の気配をかんじる よつば でしたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

♪戦う・やまとなでしこ♪

「ふだんは言葉も立ち居振る舞いも美しいやまとなでしこ、ただし、ひとたび戦うとなると強い女剣士タイプ」ですshine

「戦う女性」って好きなんですheart01ゲームでもアニメでも映画でも小説(時代物からファンタジーまで)でもheart04

さらに、戦闘では強いのに普段は・・・とか、普段も強いけど実は・・・、とかギャップがあるとさらに萌え・・・いやいやcoldsweats01やる気がわいちゃいますup

こんなキャラがいましたら、ぜひぜひ、よつばまで、よろしくお願いしますっsign03

shineshineshine thunder shineshineshine thunder shineshineshine thunder shineshineshine thunder shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

アツ~イ夏コミへ!!

いろんな意味でとっても「アツーイ」夏コミ、行ってきました~~spa

お世話になっている方々や、日頃好きでCHECKしている企業様にご挨拶させて頂きましたconfident

初対面の方ばかりで(飛び込みでご挨拶に伺ったところもあったので)、内心ドキドキだったのですが、みなさん優しくてweep・・・本当にありがとうございましたheart02

今後も&これから、一緒に作品を作らせていただけたらいいなぁ、と心から思いながら帰ってきました。

それにしても、夏に行くのは3回目?だけれど、今日はcloudで風もあったのに、コミケはやっぱり暑かったsweat01

みなさま、本当にお疲れ様でした~beer

そして、企業の方はまだ明日もありますが、今日は早く休んであと1日がんばって下さいねheart02

spaspaspa japanesetea spaspaspa japanesetea spaspaspa japanesetea spaspaspa japanesetea spaspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

♪一生懸命な天然ドジッコ後輩♪

「いつも一生懸命であたふたしちゃうけど、天然でどっかずれてるところが可愛いタイプ」ですheart01

「いつも一生懸命であたふたしちゃう」までは、私そのものかもcoldsweats01

(ふだんから「ぅわぁっbearing」や「ふぇえ~~coldsweats02」とか、そんな効果音(?)の多いコといえばわかりやすいでしょうかsweat01

なので、ごくナチュラルにどんなシチュエーションも対応可能ですhappy01

heart02heart02heart02 happy02  heart02heart02heart02 coldsweats02 heart02heart02heart02 happy02 heart02heart02heart02 coldsweats02 heart02heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

夏★三昧!

夏もピークですね~sun

今日はひさびさの休みだったので、クーラーのきいた部屋の中でアイス(チェリオがお気に入りshine)を食べながら、オリンピックみたり、高校野球見たり、「お盆帰省のピークですbullettrain」なんてニュースみたりtv

お手軽に夏気分満開ですup

・・・といっても、本当のアツイ夏は今週末やってくるのかもsmile

みなさん、8月16,17日は東京ビッグサイトへGOdash!!ですよwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

♪敬語&メガネっ子の助手キャラ♪

「ツルペタ&メガネっ子、いつも敬語でストーリーを脇ですすめていく助手キャラタイプ」ですheart01

このキャラがしっかりしていると、話もしまるし、テンポもよくなりますよねshine

最近私の中でブーム(?)再燃の助手キャラですeyeglass

脇でストーリーリードしていきつつ、いろいろ盛り上げたり、巻き込まれたりcoldsweats01しますので、どうぞよろしくっwink

eyeglasseyeglasseyeglass happy02 eyeglasseyeglasseyeglass happy02 eyeglasseyeglasseyeglass happy02 eyeglasseyeglasseyeglass happy02 eyeglasseyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

♪クール&マイペース キャラ♪

「クールでマイペース(外見は背が高くて髪は寒色系なこと多し)。なのに主人公には・・・なツンデレ変形タイプ」ですheart01

18禁系企業のオーディションに初めて応募していきなり最終に残ったのがこのコsign03

実は私ってツンデレの仲間だったのか?!と自分でびっくりして、その後目覚めるきっかけになったキャラですshine

(ツンデレの仲間:私の場合は「ひょうデレ」との腐女子歴10年超の友人談coldsweats01

upwardrightぜひこの違い(?)をお楽しみくださいませwink

(そしてこんなキャラがいたらお声がけして下さると嬉しいですhappy02

penguinpenguinpenguin heart penguinpenguinpenguin heart penguinpenguinpenguin heart penguinpenguinpenguin heart penguinpenguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

☆とあるオーディションに☆

やりました~~~happy02!!

とあるオーディションの1次、通りました~~~shine

そうとう、大きな大きなオーディションですっsign03

最終はまだまだ先ですが、ほかの方はみなさん有名な方ばかりのようですcoldsweats01

・・・とはいえ、私は今自分ができることをして備え、本番は素直な状態の自分で、とらえた役を丁寧に演じるだけhappy01

がんばるぞぉ~~~up

happy02happy02happy02 up happy02happy02happy02 up happy02happy02happy02 up happy02happy02happy02 up happy02happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

★とある収録にっ★

今日は、とあるゲームの収録でしたshine

とてもやさしくて和やかなスタッフの方たちで、リラックスして収録に望めましたhappy01

ありがとうございました!!

今回、私はサブサブキャラだったので、めいっぱい楽しんできましたnote

そしてストーリーを盛り上げるため、めいっぱいがんばってきましたup

詳しいことはまだたぶん言っちゃだめなのですが、秋発売の予定だそうですmaple

その頃になったらまた告知(?)させて頂くので、楽しみに待っててくださいねっhappy02

notenotenote happy01 notenotenote happy01 notenotenote happy01 notenotenote happy01 notenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

『ヤりすぎ!?セクハラナース』

『ディーゼルマイン』

『ヤリすぎ!?セクハラナース』【河合千穂《つゆり》

(18禁PCゲーム)                

Nurse_banner_2 http://www.dieselmine.com/nurse/index.html

(体験版ありますshine

(役どころ:河合千穂:一生懸命で純真無垢な新人ナース。)

【ストーリー】(ディーゼルマインさんHPより引用)

主人公は卒業を控えた大学生。
なかなか就職が決まらず、ようやく最終面接にこぎつけた会社へ向かう途中、救急車に撥ねられてしまう。

目覚めると、そこは病室。

不幸中の幸いで特に目立った外傷は無いが、
一応という事でしばらく入院する事に。
主人公の世話を担当する事になったのは二人のナース。


まだ若いながら厳しい感じのする先輩ナースと、
実習生として来ている初々しい新人ナース。
タイプの違う二人の女性に世話をされ、ドキドキする主人公。

ある日、先輩ナースと二人きりになった時に頼み事をされる。
「後輩ナースにセクハラをして欲しい」と……

【オススメポイント】

こちらは「ヤりすぎシリーズ」3部作のラストを飾る、hospital ナース hospital !!

「ヤりすぎシリーズ」らしい、可愛らしさ、HAPPY感は残しつつ、しっかりエロい!

私は、ヒロインの「ものすごく一生懸命、で勢い余ってやや天然」な、初々しい新人ナースの 河合千穂 をさせて頂いてますhappy01

聞きどころは、日常生活(?)での初々しさshineと、Hモードの時の初々しさ~何にもケガレを知らないので、あんなコトやこんなコトもされちゃいます~でしょうか。

体験版にもある、官能小説を読み聞かせながらHなこともされちゃうシーンはオススメですheart01

ぜひぜひ、体験版をしてみて下さいねっwink

(そして購入してくださったりなんかしてくれちゃうと、さらに嬉しいですheart04

heart01heart01heart01 hospital heart01heart01heart01 hospital heart01heart01heart01 hospital heart01heart01heart01 hospital heart01heart01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

『ヤリすぎ!人妻パラダイス』

『ディーゼルマイン』

『ヤリすぎ!人妻パラダイス』【久遠倭佳奈《つゆり》

(18禁PCゲーム)

Lineup_tuma http://www.dieselmine.com/tuma/index.html

(体験版ありますheart04

(役どころ:久遠倭佳奈:やまとなでしこの箱入り若奥様。それなのに・・・の落差がshine

【ストーリー】(ディーゼルマインさんHPより引用)

主人公は、まだ入社して間もない新人の会社員。
単身者用の社宅に入居する予定だったのが、
手違いで妻帯者用に住む事になってしまう。
主人公は過去のとある性体験で軽い女性恐怖症だったのだが……
「よし、これを機会にトラウマを克服しよう」と一念発起する。


しかし、幸か不幸か御近所に住む人妻達は3人とも
それぞれに魅力的な女性達ばかり。
しかもその中には、主人公が女性恐怖症となった
そもそもの原因である女性もいて……

【オススメポイント】

しっかりたっぷりエロいのに、どこかホノボノ幸せ感もいっぱいな、「ヤリすぎシリーズ」の2作目ですwink

キーワードは「人妻」「ハーレム」「受身主人公」ですheart01

私はヒロインのひとりで、古風で控えめなしっとり大和なでしこの若奥様、なのにHになるとエロい・・・久遠倭佳奈、をさせていただいていますheart04

「ギャップ」に、ひたすらこだわっているので、そのあたりを楽しんでいただけると嬉しいですhappy01

heart04heart04heart04 kissmark heart04heart04heart04 kissmark heart04heart04heart04 kissmark heart04heart04heart04 kissmark heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

♪元気印のマスコット的子犬タイプ少女♪

「いつも元気なみんなのマスコットnoteいつもはしゃいだりいろんなことに興味シンシンだったり、みんなを巻き込んで大騒ぎになったり子犬のようなタイプ」ですdog

得意なキャラなので設定、感情バリエーション等、かなりいろいろご要望にお答えできると思いますheart04

dogdogdogheart04dogdogdogheart04dogdogdogheart04dogdogdogheart04dogdogdogheart04dogdogdog

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »