« 『ヤりすぎ!?セクハラナース』 | トップページ | ☆とあるオーディションに☆ »

2008年8月 8日 (金)

★とある収録にっ★

今日は、とあるゲームの収録でしたshine

とてもやさしくて和やかなスタッフの方たちで、リラックスして収録に望めましたhappy01

ありがとうございました!!

今回、私はサブサブキャラだったので、めいっぱい楽しんできましたnote

そしてストーリーを盛り上げるため、めいっぱいがんばってきましたup

詳しいことはまだたぶん言っちゃだめなのですが、秋発売の予定だそうですmaple

その頃になったらまた告知(?)させて頂くので、楽しみに待っててくださいねっhappy02

notenotenote happy01 notenotenote happy01 notenotenote happy01 notenotenote happy01 notenote

|

« 『ヤりすぎ!?セクハラナース』 | トップページ | ☆とあるオーディションに☆ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/22834551

この記事へのトラックバック一覧です: ★とある収録にっ★:

« 『ヤりすぎ!?セクハラナース』 | トップページ | ☆とあるオーディションに☆ »