« ♪一生懸命な天然ドジッコ後輩♪ | トップページ | ♪戦う・やまとなでしこ♪ »

2008年8月16日 (土)

アツ~イ夏コミへ!!

いろんな意味でとっても「アツーイ」夏コミ、行ってきました~~spa

お世話になっている方々や、日頃好きでCHECKしている企業様にご挨拶させて頂きましたconfident

初対面の方ばかりで(飛び込みでご挨拶に伺ったところもあったので)、内心ドキドキだったのですが、みなさん優しくてweep・・・本当にありがとうございましたheart02

今後も&これから、一緒に作品を作らせていただけたらいいなぁ、と心から思いながら帰ってきました。

それにしても、夏に行くのは3回目?だけれど、今日はcloudで風もあったのに、コミケはやっぱり暑かったsweat01

みなさま、本当にお疲れ様でした~beer

そして、企業の方はまだ明日もありますが、今日は早く休んであと1日がんばって下さいねheart02

spaspaspa japanesetea spaspaspa japanesetea spaspaspa japanesetea spaspaspa japanesetea spaspa

|

« ♪一生懸命な天然ドジッコ後輩♪ | トップページ | ♪戦う・やまとなでしこ♪ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/23032719

この記事へのトラックバック一覧です: アツ~イ夏コミへ!!:

« ♪一生懸命な天然ドジッコ後輩♪ | トップページ | ♪戦う・やまとなでしこ♪ »