« 『ヤリすぎ!人妻パラダイス』 | トップページ | ★とある収録にっ★ »

2008年8月 6日 (水)

『ヤりすぎ!?セクハラナース』

『ディーゼルマイン』

『ヤリすぎ!?セクハラナース』【河合千穂《つゆり》

(18禁PCゲーム)                

Nurse_banner_2 http://www.dieselmine.com/nurse/index.html

(体験版ありますshine

(役どころ:河合千穂:一生懸命で純真無垢な新人ナース。)

【ストーリー】(ディーゼルマインさんHPより引用)

主人公は卒業を控えた大学生。
なかなか就職が決まらず、ようやく最終面接にこぎつけた会社へ向かう途中、救急車に撥ねられてしまう。

目覚めると、そこは病室。

不幸中の幸いで特に目立った外傷は無いが、
一応という事でしばらく入院する事に。
主人公の世話を担当する事になったのは二人のナース。


まだ若いながら厳しい感じのする先輩ナースと、
実習生として来ている初々しい新人ナース。
タイプの違う二人の女性に世話をされ、ドキドキする主人公。

ある日、先輩ナースと二人きりになった時に頼み事をされる。
「後輩ナースにセクハラをして欲しい」と……

【オススメポイント】

こちらは「ヤりすぎシリーズ」3部作のラストを飾る、hospital ナース hospital !!

「ヤりすぎシリーズ」らしい、可愛らしさ、HAPPY感は残しつつ、しっかりエロい!

私は、ヒロインの「ものすごく一生懸命、で勢い余ってやや天然」な、初々しい新人ナースの 河合千穂 をさせて頂いてますhappy01

聞きどころは、日常生活(?)での初々しさshineと、Hモードの時の初々しさ~何にもケガレを知らないので、あんなコトやこんなコトもされちゃいます~でしょうか。

体験版にもある、官能小説を読み聞かせながらHなこともされちゃうシーンはオススメですheart01

ぜひぜひ、体験版をしてみて下さいねっwink

(そして購入してくださったりなんかしてくれちゃうと、さらに嬉しいですheart04

heart01heart01heart01 hospital heart01heart01heart01 hospital heart01heart01heart01 hospital heart01heart01heart01 hospital heart01heart01


|

« 『ヤリすぎ!人妻パラダイス』 | トップページ | ★とある収録にっ★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/22833558

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヤりすぎ!?セクハラナース』:

« 『ヤリすぎ!人妻パラダイス』 | トップページ | ★とある収録にっ★ »