« アツ~イ夏コミへ!! | トップページ | ひまわり畑! »

2008年8月20日 (水)

♪戦う・やまとなでしこ♪

「ふだんは言葉も立ち居振る舞いも美しいやまとなでしこ、ただし、ひとたび戦うとなると強い女剣士タイプ」ですshine

「戦う女性」って好きなんですheart01ゲームでもアニメでも映画でも小説(時代物からファンタジーまで)でもheart04

さらに、戦闘では強いのに普段は・・・とか、普段も強いけど実は・・・、とかギャップがあるとさらに萌え・・・いやいやcoldsweats01やる気がわいちゃいますup

こんなキャラがいましたら、ぜひぜひ、よつばまで、よろしくお願いしますっsign03

shineshineshine thunder shineshineshine thunder shineshineshine thunder shineshineshine thunder shineshine

|

« アツ~イ夏コミへ!! | トップページ | ひまわり畑! »

☆ボイスサンプル☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/23140321

この記事へのトラックバック一覧です: ♪戦う・やまとなでしこ♪:

« アツ~イ夏コミへ!! | トップページ | ひまわり畑! »