« ♪敵役の冷酷な女性♪ | トップページ | 買っちゃいました♪クイズマジックアカデミーDS »

2008年9月25日 (木)

録音環境研究中・・

最近、研究していることのひとつが、karaoke宅録音質のUPup

とあるオーディションで、本当にありがたいことに「もうちょっと音質がよければ・・・」と教えてくださったところがあって、それからず~っと研究を続けているのですupwardright

先日のボイスドラマ収録の際も主催の音響の方がとても親切な方だったので、いろいろと質問させていただきましたshineありがとうございましたconfident

結果、高音質ICレコーダーが宅録の音質上げるには一番効率がよいかも、ということに。

ただ、私がオーディオキャプチャーも持ってるから、そっちでの録音方法も模索しつつ。

今後さらに質の良いボイスサンプル、宅録の仕事にも効果をあげられるよう、がんばりますっup

|

« ♪敵役の冷酷な女性♪ | トップページ | 買っちゃいました♪クイズマジックアカデミーDS »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24052764

この記事へのトラックバック一覧です: 録音環境研究中・・:

« ♪敵役の冷酷な女性♪ | トップページ | 買っちゃいました♪クイズマジックアカデミーDS »