« 天敵の巣窟へ? | トップページ | 七色のお洗濯もの »

2008年9月20日 (土)

2年ぶりの再会!!

今週末は、友達と2年ぶりの再会を楽しんできましたnote

なにかとメールでやりとりしてたから全然2年って気がしないな~なんて思って行ったんだけど、会ってみると、会わないとなかなかわからないこと、話せないこととかもあって、すっごく濃い時間すごしましたconfident

こういう仕事をしていると、同じ声優業の人はもちろん、他の作り手の方とも友達になったりして、趣味が似ている人、刺激的な人、面白い人、たくさんの出会いがあって私は恵まれているな~といつも思っているのだけど、中学からの友達、というのはまた、違いますねsmile

今の私を形作っている、いろんな原点、いちばんナチュラルな感覚がよび起こされた感じ。

なぜだか帰り道、今の私をとりまく世界が少し新鮮に感じましたclover

|

« 天敵の巣窟へ? | トップページ | 七色のお洗濯もの »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/23845155

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの再会!!:

« 天敵の巣窟へ? | トップページ | 七色のお洗濯もの »