« 録音環境研究中・・ | トップページ | ドラゴン組に!@マジックアカデミー »

2008年9月27日 (土)

買っちゃいました♪クイズマジックアカデミーDS

ついに買っちゃいましたnote

game「クイズマジックアカデミーDS」game

Photo

アーケードゲームもかなりしていたので、ほしいなぁ~と思って様子見てたんだけど、いいらしい、ということでhappy01

いや~、ちらっとしてみたら、もぅ楽しいっhappy02

Wi-Fi対戦そうとう楽しいですnotes

かなりアーケード版に忠実な感じ。予選は1回戦少ないけど。

あと、ペットは生まれないのかな~とか色々あるけど、それはオンラインで更新されていくのかしら。

これからもっとやりこみま~すheart04

|

« 録音環境研究中・・ | トップページ | ドラゴン組に!@マジックアカデミー »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24106696

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました♪クイズマジックアカデミーDS:

« 録音環境研究中・・ | トップページ | ドラゴン組に!@マジックアカデミー »