« ♪ヒロインの小さくて無邪気な妹♪ | トップページ | おくれてきた夏バテ »

2008年9月 2日 (火)

☆とあるオーディションへ☆

行ってきました~shine

あんなに大きい作品&制作の方がどっさりいらしたオーディションは初めてsweat01

しかもすごく早くおうちをでたのに近くでイベントがあったみたいで人ごみの中を抜けて行き、時間スレスレwobbly

結果はどうあれ、自分らしさを丁寧にしっかりアピールしてこれれば、と思ってたのだけど、どうだったんだろうsweat02

やっぱり緊張しちゃったり、あせっちゃったり・・・しちゃったかなぁ・・・ふえぇ~んweep

普通の収録ではあんまり緊張しないのだけど、何でなんでしょうね?

あの役でなくても、せめてなんか残してこれてたら・・・いいなぁbearing

|

« ♪ヒロインの小さくて無邪気な妹♪ | トップページ | おくれてきた夏バテ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/23428004

この記事へのトラックバック一覧です: ☆とあるオーディションへ☆:

« ♪ヒロインの小さくて無邪気な妹♪ | トップページ | おくれてきた夏バテ »