« 大魔導師に!@クイズマジックアカデミー | トップページ | 甘い夜風が・・・ »

2008年10月 7日 (火)

ブログ友達が上京!

今日久しぶりに、ブログ友達のページ見に行ったら、ナント上京していましたsign01

しかも一時的なものでなく、東京に移住(?)してきたとのこと。

よつばがこのブログの前にしていたブログの友達、だったからちょっとご無沙汰してる間にsign01びっくりした~~

その子はナレーションをやりたがってて、今年になって名古屋で活動し始めていて、いつか東京に、とは言ってたんだけど、それにしても急でびっくりした~wobbly

あの行動力、みなわらなくちゃup

私もがんばろうっhappy02note

|

« 大魔導師に!@クイズマジックアカデミー | トップページ | 甘い夜風が・・・ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24416898

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ友達が上京!:

« 大魔導師に!@クイズマジックアカデミー | トップページ | 甘い夜風が・・・ »