« ★受かりました~~~~~っ!!!★ | トップページ | 秋の夜長は「名作」で… »

2008年10月14日 (火)

再注入!!芝居のココロ

今日は芝居の勉強会に行ってきましたdash

芝居の相手がいることでわかること、役者の大先輩やディレクターの方から教えて頂くことは、とても貴重で勉強になりますconfident

(もちろん日々の生活の中やアニメやゲーム、映画をたくさん観たり聴いたりすることで、できる勉強ももちろんあるんですけどhappy01

なので私はわりとよく外の勉強会を見つけてきてはいろいろ参加しているのですnote

今日の勉強会は、新劇系の役者も演出もなさってる方の骨太な芝居。

芝居のココロ、再注入punchって感じですup

|

« ★受かりました~~~~~っ!!!★ | トップページ | 秋の夜長は「名作」で… »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24441326

この記事へのトラックバック一覧です: 再注入!!芝居のココロ:

« ★受かりました~~~~~っ!!!★ | トップページ | 秋の夜長は「名作」で… »