« ★PS2で発売になりました~っ!★ | トップページ | スタジオ勉強会 »

2008年10月27日 (月)

ゲーム攻略中・・・

この週末は、先日発売になった私が声を入れさせて頂いたゲームを攻略gameしてたのですが・・・初心者よつばにはちょっとムズカしくて、私のキャラは出てきたのだけど、まだ声がきけないよ~coldsweats01

(兼ね役でさせて頂いた敵役の方は「あ、これたぶん私!」というのがあったけどsweat01

よつばはもっぱらDS、Wiiが好きなゲーム初心者の任天堂っこなのでPSのコントローラをフルで使って、複数キャラを操作する戦闘がムズカシイ。

でも、ストーリーやフィールド的な部分、独特の雰囲気はとっても素敵shine

さすが渾身の一作、ですねnote

その雰囲気の中にいるのが楽しくて意味もなくウロウロ走り回ってますnotes

自分の声きけるのはいつになることやら・・・まぁ、気長に進めますheart04

|

« ★PS2で発売になりました~っ!★ | トップページ | スタジオ勉強会 »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24826204

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム攻略中・・・:

« ★PS2で発売になりました~っ!★ | トップページ | スタジオ勉強会 »