« 秋の夜は「すべらんなぁ」ww | トップページ | ゲーム攻略中・・・ »

2008年10月24日 (金)

★PS2で発売になりました~っ!★

shineshine私が声を入れさせて頂いたゲームがPS2で発売になりました~~~っ!!!shineshine

嬉しくって嬉しくってヨドバシのゲームコーナー、ずーっとウロウロしちゃいましたcoldsweats01アヤシイsweat01

そして早速プレイgame

ゲームそのものはゲーム上級者の人が特に楽しめそうなやり込み型でやや難易度が高そうな感じ。

でもまだ最初の方なので、初心者のよつばもなんとか進めてますnote

私のさせて頂いたキャラの声がきけるのは終盤なのでなんとかたどり着きたいな~heart04

(ちなみに 「裏(?)」よつば名義でさせて頂いているので、タイトルはまた何かの機会にお知らせできたら、と思いますhappy01

|

« 秋の夜は「すべらんなぁ」ww | トップページ | ゲーム攻略中・・・ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24721773

この記事へのトラックバック一覧です: ★PS2で発売になりました~っ!★:

« 秋の夜は「すべらんなぁ」ww | トップページ | ゲーム攻略中・・・ »