« ★とあるオーディションに★ | トップページ | ブログ友達が上京! »

2008年10月 6日 (月)

大魔導師に!@クイズマジックアカデミー

やばいですsweat01

完全にはまっちゃってます「クイズマジックアカデミーDS」sign03

ひまがあるとついついしちゃって、ついでに夜更かしもnight

そしてついに!

「大魔導師」まであがってきちゃいましたcoldsweats01

(これは勝った相手からもらうポイントでクラスがあがっていくシステム。修練生→魔術師→魔導師→大魔導師・・・と、それだけゲームしまくったワケですsweat02

とはいえこの先には、賢者→大賢者とあるのでまだまだ先は長いcoldsweats02

今夜もアカデミー行って参りますっnotes

(ちなみに↓この画像は優勝すると現れる画面ですshineアロエちゃん可愛いっheart04

Photo_2

|

« ★とあるオーディションに★ | トップページ | ブログ友達が上京! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24415869

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔導師に!@クイズマジックアカデミー:

« ★とあるオーディションに★ | トップページ | ブログ友達が上京! »