« ゲーム攻略中・・・ | トップページ | ★オファーいただきましたっ!!★ »

2008年10月28日 (火)

スタジオ勉強会

今日はとあるスタジオ+アニメ音響ディレクターさんの勉強会に行ってきましたkaraoke

今回したのはCDドラマ。

シーンごとに役を振り分けて録っていったのだけど、今回は主な登場人物が3人と限られていたこともあって、無理にそのキャラ声を出さずに本人の素の声で演じた人が多かったので、演じた人分のその女の子がいて面白かったhappy01

ただ、自分としてはもう少し、面白い、いいシーンにできたかな、と帰り道は反省sweat02

一回で「おっ?」って思ってもらえるようないい役者になりたいものですcatface

|

« ゲーム攻略中・・・ | トップページ | ★オファーいただきましたっ!!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24826655

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ勉強会:

« ゲーム攻略中・・・ | トップページ | ★オファーいただきましたっ!!★ »