« gremzもハロウィン仕様に | トップページ | ★PS2で発売になりました~っ!★ »

2008年10月23日 (木)

秋の夜は「すべらんなぁ」ww

えへへ、今日は普段あまり行かないお笑いコーナーで「すべらない話」かりてきちゃいましたnote

やっぱり最初の頃の「すべらない話」いいですよね~

ギャラリーみたいな人達にインタビューすることもなく、なんというか緊張感も多少はあるんだけど、男の子達だけの飲みってこんなかな~みたいな雰囲気の場面もありsmile

まっちゃんの「すべらんなぁ」第一声の瞬間もみちゃいましたlovely

そういえばこの前深夜、「すべらない話」の怒るバージョン、みたいなのもしてましたよね。あれもシリーズ化するのかな~dogheart04

|

« gremzもハロウィン仕様に | トップページ | ★PS2で発売になりました~っ!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24726164

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜は「すべらんなぁ」ww:

« gremzもハロウィン仕様に | トップページ | ★PS2で発売になりました~っ!★ »