« ★台本続々到着!★ | トップページ | 思いをわすれない »

2008年11月24日 (月)

怒涛の2週間!・・・そして感謝。

更新できなかった2週間は大忙し&波乱の2週間でしたtyphoon

よつば&裏よつば史上最高の?忙しさで、嬉しい悲鳴もあったのだけど、一方、よつばの至らなさから、いろいろご迷惑もかけてしまって。

本当に申し訳なく思う一方で、そんなよつばを見捨てず、最後まで親身のアドバイスを下さって一緒にすすめて下さった関係者の方に本当に感謝の思いでいっぱいです。(その作品自体は公開になっていますが、キャストとかがまだなので、伏せておきますね)

私自身、毎回、毎回、作品をいいものにしよう、精一杯のことをしようという思いや、自分なりの準備はたくさんするのだけど、自分ではわからないことがあって、それを言って下さる方がいて、本当によつばはいい方達に支えていただいているなぁ、とつくづく思いました。

本当に本当にありがとうございました。

いつか恩返しができるといいなぁconfidentclover

|

« ★台本続々到着!★ | トップページ | 思いをわすれない »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/25631362

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の2週間!・・・そして感謝。:

« ★台本続々到着!★ | トップページ | 思いをわすれない »