« スタジオ勉強会 | トップページ | ももいろおべんきょう(*^^*) »

2008年11月 3日 (月)

★オファーいただきましたっ!!★

shineshineこの前、お仕事させて頂いたディレクターさんから次のお仕事のお話頂きましたっ!!shineshine

うれしい~~~っhappy02sign03

この声優というお仕事はほんとに人との縁をどれだけ大切にしていけるか(仕事のクオリティだったり一緒にやっていくための人間性だったり)、というのがとても大切だなぁ、とつくづく思うので、同じ方から何度も依頼を頂けたり、その方の紹介、作品を見て、お仕事を頂けるというのはすごく嬉しいですconfidentheart02

(もちろん、そのためにはいろんな方と会う機会や、よつばを知ってもらうことも自分から作っていかなくちゃ、なんですけどhappy01

また、こころをこめて、役作りしていきますっheart

(裏よつばのお仕事なのでここではご紹介できないかもしれないですが、がんばってきます!)

|

« スタジオ勉強会 | トップページ | ももいろおべんきょう(*^^*) »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24725600

この記事へのトラックバック一覧です: ★オファーいただきましたっ!!★:

« スタジオ勉強会 | トップページ | ももいろおべんきょう(*^^*) »