« ★オファーいただきましたっ!!★ | トップページ | ありがたいことです(><)っっ »

2008年11月 5日 (水)

ももいろおべんきょう(*^^*)

今日は来週に備えて、よつばの過去作品のプチ反省会。

芝居をしている時は、役の感情としての恥ずかしさ以外(素の私として)はあまり恥ずかしさはないのだけど、冷静に反省しながら聞くときは・・・coldsweats01

反省モードに入り込むまでちょっとだけ照れ(?)ますcatface

でもちゃんと反省しないと次回作、もっと皆さんに萌えていただけない!ですもんねっup

というわけで今日は18禁三昧ももいろな一日でした~~~heart01

|

« ★オファーいただきましたっ!!★ | トップページ | ありがたいことです(><)っっ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/25091940

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろおべんきょう(*^^*):

« ★オファーいただきましたっ!!★ | トップページ | ありがたいことです(><)っっ »