« ★今日発売です!!★ | トップページ | ★うれしい報告ができそうですっっ!!★ »

2008年11月30日 (日)

勉強させていただきました!

今日(土曜日)は、とあるゲームのとあるすごい方(ドラクエのトアル村、みたいcoldsweats01)にお会いしてきました。

その方はほんの5分ぐらいお話しただけで、よつばの弱点(ふぇ~ってアタフタしやすい)も、いいところ(だけどイザという時逃げないし、ガッツもある)も、見抜かれちゃいましたsweat01

何かの道のプロのすごい方、というのは人を見るのもプロなんですね。

私もそんな声優になりたいものですcatface

まずは今日アドバイスして頂いたことから、ガンバルぞっup

|

« ★今日発売です!!★ | トップページ | ★うれしい報告ができそうですっっ!!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/25767204

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強させていただきました!:

« ★今日発売です!!★ | トップページ | ★うれしい報告ができそうですっっ!!★ »