« 怒涛の2週間!・・・そして感謝。 | トップページ | 早くも冬の味覚の贈り物 »

2008年11月25日 (火)

思いをわすれない

このブログにはできたら楽しいこと、がんばってること、プラスな思いを書いていけたらいいな、と思っていつもいるのですが、今日はどうしてもこの出来事、思いを忘れたくなくて書きます。

もし、重いことが読みたくない気持ちの方がいたら、この記事はとばして下さい。

今日ショックなことをききました。

声優の仕事は誰か1人だけがその役に選ばれて、他の人達はもれる、それがとても顕著な世界です。

私自身もそれで泣いたり、悩んだり、苦しんだりすることがあります。

だから、その子がどれだけ苦しんだろう、と胸が痛くなる。

謝ることじゃないのかもしれないけど、ごめんね、と涙がとまらない。

思いを受け止めて、なんて言ったら、すごくおこがましいと思う。

でも、忘れないからね。

|

« 怒涛の2週間!・・・そして感謝。 | トップページ | 早くも冬の味覚の贈り物 »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/25582204

この記事へのトラックバック一覧です: 思いをわすれない:

« 怒涛の2週間!・・・そして感謝。 | トップページ | 早くも冬の味覚の贈り物 »