« メリークリスマス! | トップページ | 『催眠ノ教室』 »

2008年12月26日 (金)

コンサートな夜

私が好きなTV番組はいろいろあるけど、1年に1回しか放送されない、大好きな番組が今夜ありましたnight

小田和正さんの『クリスマスの贈り物』present

1年に1回の大切なコンサート番組xmas

あの年を経てなお美しく冴え渡る力強い歌声、そしてちょっとシャイで斜めな表現を使う方だけどMCのあいまに今を真剣に見つめ伝えてくる言葉とかもあって、、、全部好きですconfident

もともとは母が好きだったのをなんとなく聴いてて、私の好きなミュージシャンの師匠(?)だったこともあって聴き始めたのだけど、もう10年越しのファンなのですheart02

私も声、言葉を使っての表現者のはしくれとして、勉強はじめてから特に、あの言葉を大事にする姿勢、声そのものと表現するためのからだを大切に鍛え上げる姿勢のスゴサがますます身にしみますconfident

ほんとうに素敵なひとときでしたshineshine

|

« メリークリスマス! | トップページ | 『催眠ノ教室』 »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/26503042

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートな夜:

« メリークリスマス! | トップページ | 『催眠ノ教室』 »