« ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★ | トップページ | 続・天敵の巣窟へ »

2008年12月 8日 (月)

参りにいってきました

夏からずーっと行きたかった大事な人のお墓参りにやっといってきましたconfident

日帰りで行ってこれる距離なのだけど、片道3時間弱かかるとなるとなかなか行けなくて・・・

でも週末は天気もよくて、こころもすっきりsun

また前を向いて、がんばれそうですconfidentclover

|

« ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★ | トップページ | 続・天敵の巣窟へ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24929682

この記事へのトラックバック一覧です: 参りにいってきました:

« ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★ | トップページ | 続・天敵の巣窟へ »