« 激辛勉強会 | トップページ | 参りにいってきました »

2008年12月 6日 (土)

★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★

なんとっっっsign03sign03sign03

crowncrowncrown半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!!!!crowncrowncrown

すすすすすごぉぉぉおおいですっsign03sign03sign03

ファーーーーーーーーhappy02happy02happy02happy02happy02

夢のようですlovely

でも、夢じゃありませんっhappy02

どうしよう~~~~~嬉しすぎてどうかなっちゃいそうですheart04

これも、よつばが声優になってしたい、と思っていたことができる仕事なので本当に嬉しいですconfident

日頃よつばを支えてくださってる方々に感謝しながら、半年番組レギュラーなんて初めてのことなのですが、もう!ガンバッちゃいますっup

(またまた、裏?よつば名義のお仕事なので、機会があればお知らせいたしますね)

|

« 激辛勉強会 | トップページ | 参りにいってきました »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/24989633

この記事へのトラックバック一覧です: ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★:

« 激辛勉強会 | トップページ | 参りにいってきました »