« 忙殺!の10日間。 | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月24日 (水)

★番レギ初収録に!!!★

アニメの番組レギュラー頂いたものの初収録行ってきましたheart04

もぅっ、どきどきでした~~~happy02

初の番組レギュラーにしていただいた現場で、

子供の頃からみていたアニメのヒロインさんや超キュートなキャラクターの声をしてらっしゃった方たちとご一緒するのですっlovely

今までも現場でいろいろな方と一緒にお仕事させていただいてはきましたが・・・今日の方たちはもうっっっsign03

でも、あんなすごい方たちなのにとっても気さくで優しくて・・・おかげで憧れの場で思い切ってのびのび楽しんで芝居してこれたと思いますnotes

私が声優の仕事を通してしたかったことが、小さい役ながらも出してこれた・・・かなheart02

それにしてもテレビの画面を通して人を幸せにするくらいの芝居って、同じスタジオにいる人も幸せにしちゃうお芝居ができてこそ、なんですねshine

ほんとうにすごかったですhappy02

また次入る時ものびのび楽しんでこれるよう、今からやれること、がんばりますchick

|

« 忙殺!の10日間。 | トップページ | メリークリスマス! »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/26361655

この記事へのトラックバック一覧です: ★番レギ初収録に!!!★:

« 忙殺!の10日間。 | トップページ | メリークリスマス! »