« ★うれしい報告ができそうですっっ!!★ | トップページ | ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★ »

2008年12月 5日 (金)

激辛勉強会

今日(昨日?)も、とあるディレクターさんの勉強会行ってきました。

その方は今日で2回目なのだけど、超ーーー辛口っbombimpact

ある女の子にダメだししてる時なんて、まわりで聞いてるよつばも胸がキューっと痛くなるような感じでweep

そしてもれなく全員に厳しかったあと、その方が言ったのが、

「でもやり続けるしかないんだよ。スポーツとかと違って昨日より記録が0.1秒早くなった、とか、10cm遠くへ投げられるようになったとか、芝居の場合はわからない。自分で進んでるのか、足踏みしてるのかさえ定かじゃない。だから苦しいし、不安だし、悩みもする。だけど、自分の芝居が人へ届けられる「その日」の為にやり続けるしかないんだよ」

おっしゃっていることにとても心当たりがあるだけに、沁みましたbearing

「その日」にしっかり望めるように、また気合、入れなおしますpunch

|

« ★うれしい報告ができそうですっっ!!★ | トップページ | ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/25918320

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛勉強会:

« ★うれしい報告ができそうですっっ!!★ | トップページ | ★半年の番組レギュラー決まりました!!!!!!!!★ »