« 『催眠ノ教室』 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2008年12月29日 (月)

コミケおつかれさまでした!

今日はコミケお疲れ様でしたsign03

晴れてて、比較的寒くなくてほんとによかったですねsun

よつばもお世話になっているサークル様、企業様に伺いたかったのですが、こんな日に限って声の仕事が・・・嬉しいけど、ちょっぴり残念sweat02

お仕事が終わったあと、打ち上げだけとびいり参加させていただきましたhappy01

ずっとずっとお会いしてお礼を言いたかった方に会えたり、

(なのに、うれしくってふぁ~ってなっちゃって、カンジンのお礼を言いそびれちゃった・・・。あー私のばかばかっbearing

新しい出会いがたくさんあったり、

思いがけず普段お世話になっている方にあってびっくりしたりsweat01

もっともっといっぱい話を聞きたい方がたくさんいたのに、時間がたりず・・・

これをきっかけに、またお会いできるといいな~note

|

« 『催眠ノ教室』 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/26627171

この記事へのトラックバック一覧です: コミケおつかれさまでした!:

« 『催眠ノ教室』 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »