« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

厳戒体制!?

春の足音が・・・heart04なんてうきうきしてたら、今ごろ身近にやってきちゃいました!

はやっているのは風邪なのかsign02インフルエンザなのかっsign02・・・まだわからないのだけど、戦々恐々ですbearing

うがい、手洗い、マスク、のどスプレー&のど飴、ビタミン、はちみつ、睡眠、えっと、えっと、あと色々・・・万全の体制でこの冬は撃退してきたけど、今回ものりきれるかしらdespair

2月も裏よつばの仕事が決まっているし、気は抜けませんっ!

みなさんも気をつけてくださいねclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

春の足音

09

今日、駅に向かう途中に発見しましたhappy01

去年みつけたのは2月だったんだけど、今年は春の訪れ、すこし早いのかなnotes

「梅一輪 一輪ほどの あたたかさ」って誰の俳句でしたっけpencil

おもいがけず、昔ならった俳句なんて思い出しちゃったりしてbleah

ちょっと、こころがポッとあたたかくなりましたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

★ぜひ!続編をっ!!!★

・・・なんて気が早すぎるかしらcoldsweats01

今日はずーっと楽しみにしていた作品の収録でしたnotesnotes

はりきりすぎて、まだスタジオあいてないうちに着いちゃったcoldsweats01

すぐに代表と音響をしてくださる方がいらして、収録に。

かなり自由度の高い役だったので、わくわくしながら、私の思う○○ちゃん(ん~~っ!早く言いたい~~!すごく可愛いんだ~heart04)をしてみました!!

もちろん、自由度が高い、ということは違う方向にふれていることも考えられるワケで、ドキドキもしたんだけど、、、そこは(私、というか、私を選んでくださった代表を)信じて思いきりっ!

要所要所でやさしいアドバイスをしてくださり、より可愛い○○ちゃんにして頂きましたshine

ありがとうございます!

それにしても、台本や詳しい概要が届いてからは、その世界にひたりきりheart04、だったので

なんだか外の世界に出てしまう(?)のがおしいです。

(それだけ、懐かしくてさわやかで、どこか甘い香りの・・・そんな世界なんです、たぶんheart02

早くお届けできるといいなconfident

そしてゲームしてくださる方に可愛がられる作品になるといいなclover

そしてそして続編、もしくはスピンオフ作品も・・・なんて。

(だって私も知りたいんだもん。その後の○○ちゃんとあの世界を。えへbleah

ぜひ、楽しみにしていてくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

一月も、よつば走る!!

えへcoldsweats01久しぶりの更新になっちゃいましたsweat01

師走すぎたのに、よつば、走る走るtyphoon!!

年末年始もいろいろあって、週末にすこしゆっくりできたかと思ったら、さっそくオーディション続き。

お声掛けいただけるってありがたいことですconfidentheart02

さすがにちょっと疲れたかな、と思ったので、今日は帰りにお香屋さんへ。

癒されますね~heart04

最近はずっと「ピボワンヌ」という牡丹の花のお香がお気に入りだったんだけど、

今日は「アンバー」というバニラ、シナモン系の甘い香りを買ってきちゃいましたlovely

これからゆっくり楽しみま~すnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします

sunあけましておめでとうございますsun

今年のお正月はとても天気がよくていいですねhappy01

よつばは何駅かとなりの神社へ初詣に行ってきました。

去年は本当にいろんな方に出会えてお仕事させて頂いて幸せな年だったなぁ、という感謝の気持ちと、

今年もがんばるぞっていう気持ちがまたあらためて湧いてきましたshine

みなさま、今年もまたよつばをよろしくお願いいたしますconfidentclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »