« 春の足音 | トップページ | ガールズトークさくれーつっ! »

2009年1月28日 (水)

厳戒体制!?

春の足音が・・・heart04なんてうきうきしてたら、今ごろ身近にやってきちゃいました!

はやっているのは風邪なのかsign02インフルエンザなのかっsign02・・・まだわからないのだけど、戦々恐々ですbearing

うがい、手洗い、マスク、のどスプレー&のど飴、ビタミン、はちみつ、睡眠、えっと、えっと、あと色々・・・万全の体制でこの冬は撃退してきたけど、今回ものりきれるかしらdespair

2月も裏よつばの仕事が決まっているし、気は抜けませんっ!

みなさんも気をつけてくださいねclover

|

« 春の足音 | トップページ | ガールズトークさくれーつっ! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/27562347

この記事へのトラックバック一覧です: 厳戒体制!?:

« 春の足音 | トップページ | ガールズトークさくれーつっ! »