« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ★ぜひ!続編をっ!!!★ »

2009年1月14日 (水)

一月も、よつば走る!!

えへcoldsweats01久しぶりの更新になっちゃいましたsweat01

師走すぎたのに、よつば、走る走るtyphoon!!

年末年始もいろいろあって、週末にすこしゆっくりできたかと思ったら、さっそくオーディション続き。

お声掛けいただけるってありがたいことですconfidentheart02

さすがにちょっと疲れたかな、と思ったので、今日は帰りにお香屋さんへ。

癒されますね~heart04

最近はずっと「ピボワンヌ」という牡丹の花のお香がお気に入りだったんだけど、

今日は「アンバー」というバニラ、シナモン系の甘い香りを買ってきちゃいましたlovely

これからゆっくり楽しみま~すnotes

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ★ぜひ!続編をっ!!!★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/27142069

この記事へのトラックバック一覧です: 一月も、よつば走る!!:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ★ぜひ!続編をっ!!!★ »