« 一月も、よつば走る!! | トップページ | 春の足音 »

2009年1月24日 (土)

★ぜひ!続編をっ!!!★

・・・なんて気が早すぎるかしらcoldsweats01

今日はずーっと楽しみにしていた作品の収録でしたnotesnotes

はりきりすぎて、まだスタジオあいてないうちに着いちゃったcoldsweats01

すぐに代表と音響をしてくださる方がいらして、収録に。

かなり自由度の高い役だったので、わくわくしながら、私の思う○○ちゃん(ん~~っ!早く言いたい~~!すごく可愛いんだ~heart04)をしてみました!!

もちろん、自由度が高い、ということは違う方向にふれていることも考えられるワケで、ドキドキもしたんだけど、、、そこは(私、というか、私を選んでくださった代表を)信じて思いきりっ!

要所要所でやさしいアドバイスをしてくださり、より可愛い○○ちゃんにして頂きましたshine

ありがとうございます!

それにしても、台本や詳しい概要が届いてからは、その世界にひたりきりheart04、だったので

なんだか外の世界に出てしまう(?)のがおしいです。

(それだけ、懐かしくてさわやかで、どこか甘い香りの・・・そんな世界なんです、たぶんheart02

早くお届けできるといいなconfident

そしてゲームしてくださる方に可愛がられる作品になるといいなclover

そしてそして続編、もしくはスピンオフ作品も・・・なんて。

(だって私も知りたいんだもん。その後の○○ちゃんとあの世界を。えへbleah

ぜひ、楽しみにしていてくださいねnote

|

« 一月も、よつば走る!! | トップページ | 春の足音 »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/27412361

この記事へのトラックバック一覧です: ★ぜひ!続編をっ!!!★:

« 一月も、よつば走る!! | トップページ | 春の足音 »