« コミケおつかれさまでした! | トップページ | 一月も、よつば走る!! »

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします

sunあけましておめでとうございますsun

今年のお正月はとても天気がよくていいですねhappy01

よつばは何駅かとなりの神社へ初詣に行ってきました。

去年は本当にいろんな方に出会えてお仕事させて頂いて幸せな年だったなぁ、という感謝の気持ちと、

今年もがんばるぞっていう気持ちがまたあらためて湧いてきましたshine

みなさま、今年もまたよつばをよろしくお願いいたしますconfidentclover

|

« コミケおつかれさまでした! | トップページ | 一月も、よつば走る!! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/26778445

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« コミケおつかれさまでした! | トップページ | 一月も、よつば走る!! »