« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

☆ご好評につき再UP中です☆

以前キャストとして参加させていただいたボイスドラマが、ご好評につき再UPされましたhappy01

Itudare07logo (メミュット)

「イツカダレカノ物語07 ストーリー04 十年目の約束」

http://page.freett.com/id07080910_1/itudare07080910dl_149.html

(↑こちらのアドレスは一時的なものです)

私はこの作品で10歳の少女、菜穂子ちゃんをさせて頂いてますvirgo

まじめな、でもさりげない、素敵な作品です。

もしよろしければ聴いてみて下さいねconfidenttulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

春をひとかじりっ

わ~いっnote

イチゴもらっちゃいました~shine嬉しいなっnotes

香りも色もイチゴってうきうきしちゃいますheart04

ひとかじり、ドウゾッhappy01

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

★アニメの収録にっ★

今日は裏よつば、アニメの収録でしたshine

前回よりすごーく出番が増えて、その第○話ではメインにup

しかも、おいしいけど、むずかしい、、、でもきっと、この役がうまくいけば観てくれた人がニコっとか、クスってしてくれるんだろうなぁ、と思ってガンバリましたsign03

結果、音響監督さんからは「おもしろかったよhappy01」と言って頂けましたhappy02

私の尊敬する主役の声優さんと一緒に、視聴者の方がちょこっとシアワセになる世界、つくれたかなぁclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

♪内気なヒロイン、の想い♪

shine新マイク&新録音環境shineでのサンプル第4弾&バレンタイン企画heart04ですkaraoke

イメージは、

ribbon内気なヒロインタイプの女の子ribbonが、主人公に切ない想いをうちあけつつも・・・というシーンですheart02

ぜひ、聞いてみてくださいwink

(もしキャスティング選考の関係で、「このセリフでボイスサンプルがほしい」「こんな声の18禁ボイスがほしい」、というご要望がございましたら、お気軽に「☆お仕事依頼☆」からメール下さいませconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

♪ツンデレちゃん、告白!♪

shine新マイク&新録音環境shineでのサンプル第3弾&バレンタイン企画heart04ですkaraoke

イメージとしては、

virgoいつもはちょっとツンな少女virgoが、一大決心(?)して主人公に気持ちを伝えるシーン、ですheart02

ぜひ、聞いてみてくださいwink

(もしキャスティング選考の関係で、「このセリフでボイスサンプルがほしい」「こんな声の18禁ボイスがほしい」、というご要望がございましたら、お気軽に「☆お仕事依頼☆」からメール下さいませconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

♪凛々しいクールタイプ♪

shine新マイク&新録音環境shineでのサンプル第一弾ですkaraoke

セリフ自体は、戦う系(?)ですが、penguin凛々しいクールなタイプpenguinの声質サンプルになれば、と思いますhappy01

声を張った感じと、落とした感じと。

ぜひ、聞いてみてくださいwink

(もしキャスティング選考の関係で、「このセリフでボイスサンプルがほしい」「こんな声の18禁ボイスがほしい」、というご要望がございましたら、お気軽に「☆お仕事依頼☆」からメール下さいませconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

★キャラソンうたいますっ♪★

なんと~~~っsign03sign03sign03

裏よつば、shineキャラソンshineをうたうことになりました~っkaraoke

ふあ~~~~~happy02happy02happy02

どうしようっっheart04

モチロン(?)、ソロじゃなくてみんなで歌うもののひとり、だとは思うのですが、詳細はまだフメイ。

とある地上波アニメですnotes

だ、だいじょぶかなcoldsweats01

今からドキドキですっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

gremz、大人の樹に!

よつばのブログで育ててるgremzの樹が大人の樹に成長しました~happy01

Photo

なんか、更新頻度やエコワード、とかによっていろんな形の樹に成長するのだけど、よつばの樹はsweat02雫型sweat02になりました!

カーソルあわせると、かすかにぷるるんする感じがまさにしずく?!

ちょっと可愛いheart04

あと10日で2本目の樹がまた発芽するんだってbud

楽しみ~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ガールズトークさくれーつっ!

今日は友達との新年会いってきましたっbeer

メンバーはみんな声優のひよこ(?)の女の子たち。

声も芝居のタイプも事務所も全然違うけど、みょーに気が合う不思議な仲間tulip

今回も事務所やめた子、決まった子、恋に夢中な子、ジャニファンになって今までみたことがないくらい幸せそうな子www、女の子ばっかり5人もあつまると、もうにぎやかsmile

impactガールズトーク炸裂ーっimpact

私は今日はみんなの聞き役だったけど、なんだかわからないものすごいパワーのカタマリ、もらいましたhappy02good

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »