« ♪内気なヒロイン、の想い♪ | トップページ | 春をひとかじりっ »

2009年2月18日 (水)

★アニメの収録にっ★

今日は裏よつば、アニメの収録でしたshine

前回よりすごーく出番が増えて、その第○話ではメインにup

しかも、おいしいけど、むずかしい、、、でもきっと、この役がうまくいけば観てくれた人がニコっとか、クスってしてくれるんだろうなぁ、と思ってガンバリましたsign03

結果、音響監督さんからは「おもしろかったよhappy01」と言って頂けましたhappy02

私の尊敬する主役の声優さんと一緒に、視聴者の方がちょこっとシアワセになる世界、つくれたかなぁclover

|

« ♪内気なヒロイン、の想い♪ | トップページ | 春をひとかじりっ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/28171448

この記事へのトラックバック一覧です: ★アニメの収録にっ★:

« ♪内気なヒロイン、の想い♪ | トップページ | 春をひとかじりっ »