« 厳戒体制!? | トップページ | gremz、大人の樹に! »

2009年2月 1日 (日)

ガールズトークさくれーつっ!

今日は友達との新年会いってきましたっbeer

メンバーはみんな声優のひよこ(?)の女の子たち。

声も芝居のタイプも事務所も全然違うけど、みょーに気が合う不思議な仲間tulip

今回も事務所やめた子、決まった子、恋に夢中な子、ジャニファンになって今までみたことがないくらい幸せそうな子www、女の子ばっかり5人もあつまると、もうにぎやかsmile

impactガールズトーク炸裂ーっimpact

私は今日はみんなの聞き役だったけど、なんだかわからないものすごいパワーのカタマリ、もらいましたhappy02good

|

« 厳戒体制!? | トップページ | gremz、大人の樹に! »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/27689847

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトークさくれーつっ!:

» ぴよぴよたまご [ぴよぴよたまご]
鳥の卵が気になる…ひよこも気になる…。 [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 12時01分

« 厳戒体制!? | トップページ | gremz、大人の樹に! »