« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

★声優名鑑に初登場!★

裏よつば、「声優名鑑」的なものにデビューしちゃいましたshineshine

その名もcrown『TalentedGirls VoiceActress』(彩文館出版)crown

平野綾さんが表紙の若手女性声優名鑑、みたいなものですheart01

「若手」中心なだけあって、裏よつばと同じようにまだまだカケダシの子たちが多いけど、

もし機会があれば、手にとってみてくださいねwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

春をパチリっ

090317_3

よつばがいろいろ忙しくしている間に、春満開になってましたtulip

ここは近くの菜の花畑note

帰り道ではこぶしの花も満開に。

なんだかHAPPYな気分になりますねっnotes

みなさんにもオスソワケですheart04

090317_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

★フランス人マドモアゼルに挑戦★

はぅうっsweat01

いま、裏よつばが抱えている仕事に、フランス人マドモアゼルの吹替があるのだけど、超ムズカシーwobbly

英語の吹替より、音の切れ目がわかりづらいし、「ン~」とか「あ~」のニュアンスも違うし・・・なかなか大変sweat02

でも私がさせていただく女性はとってもエレガントなキャリアウーマンですごく素敵shine

がんばってやり込まネバダっbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

かろやかに変身っ?!

昨日今日といい天気ですねっsun

よつば、今日は髪をCUTしてきましたhairsalonしゃきーんhairsalon

いままでの「スーパーウルトラロング」から普通?の黒髪ストレートロングにnote

だいぶかろやかになりましたshine

えへへheart04

それにしても平日なのに表参道は人が多いなぁ、と思ったら、学生は春休みなんですよねtulip

春休みっていい響きだなぁ~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

稀代の悪女

今、よつばは稀代の悪女「マクベス夫人」に挑戦中ですwine

可愛い少女キャラ研究も大事だけど、同時に実力の底上げもはからないと、ですもんねwink

なので、あえて今、正統派古典、しかも夫のマクベスをそそのかして王を殺害した悪女、ですheart01

いろんな仕事を経て、いまやってみると新鮮ですshine

解釈も表現のしかたもちょっと変わってきますね。

やっていておもしろいnote

どこまでできるかちょっと挑戦ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

☆ボイスドラマ収録に☆

今まで何作にもわたってお世話になっているサークルさんの、

ボイスドラマの収録に行ってきましたkaraoke

今回の役どころは、「クールで少し冷徹な女性上司」heart01

よつば作品ではまだやってないタイプの役だったんだけど、

企画者様に「登場シーンからかっこよかった」と言って頂けましたっshine

わ~いっhappy02

たぶんPCゲームだと「女性教師」「格闘系のクールキャラ」etcに応用できそうな感じですheart04

そんな「新よつば」も、もしよかったら使ってみてやって下さいねwinkclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

はぴはぴスイートピー♪

今日はちょっとへこんでたので大好きなスイートピー買ってきちゃいましたwink

Photo

色も香りもすごくいい~heart04

えへwink

ちょっと気分がアガりましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

gremzひなまつり仕様に

今日はひなまつりですねtulip

ブログで育ててるgremzがこんな可愛いことになってましたshine

Photo_2

いいですね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

裏よつば初サインですっっ

ふひゃ~happy02

裏よつば、初サインしちゃいましたheart01

も、もちろんキャストの皆さんと一緒に、ですけどsweat01

でも、「いいのかsign02私の上下に○○さんと☆☆さんのサインがっっsign01」てカンジcoldsweats01

あぁ~でもまさかサインがいるなんて思ってもなかったので、

変にゃサインになっちゃったsweat02

ぅあ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »