« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

♪やさしい先生から卒業の日に♪

久しぶりにshineNEWサンプルUPshineですheart04

イメージは、

cherryblossomschoolやさしい先生schoolcherryblossomが、卒業の日に主人公に・・・というシーンですheart02

ぜひ、聞いてみてくださいwink

(もしキャスティング選考の関係で、「このセリフでボイスサンプルがほしい」「こんな声の18禁ボイスがほしい」、というご要望がございましたら、お気軽に「☆お仕事依頼☆」からメール下さいませconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

★裏よつば新境地なるか?!★

やっとひといき、と思ったら、裏よつばにお仕事がshine

ありがたいことですheart02

コメディ(というよりギャグ?!)映画の吹替だとか・・・smile

shine初ジャンルshineですnotes

ど、どうなるんでしょう~happy02

新境地開拓かもっheart01ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ちょっとひといき(*^^*)

ちょっと前から、とてもありがたいことに、よつば&裏よつばのお仕事が断続的に入っていて、最近、更新がおくれぎみだったのですが・・・

shineshineよつばのお仕事1つUPしました~shineshine

わ~いnote・・・というよりひとまず、ホッとした思いですhappy01

はじめて一緒にさせて頂く先だったので、ドキドキしてたのと、

させて頂いた○○○ちゃんが、

見た目はものすごく可愛いのに芯が強い(萌えだけじゃない)女の子なんだな、

という印象がとても強くて、最初よつばがその方向にかたむきすぎちゃったのとで、

途中ちょっぴり苦戦しましたが、無事UPsign03

本当によかったですconfident

○○○さま、本当にありがとうございましたconfidentheart02

たくさんの方に楽しんでもらえるといいなnotes

公開されたら、また紹介させて頂くので、楽しみにしていてくださいねwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

宣材写真撮ってきましたっ

今日は裏よつばの宣材写真(=プロフィール用の写真のコト)、撮ってきましたcamera

プロのカメラマンさんってほんっとスゴ~イnotes

よつばも何割増し(?!)に撮って頂きましたshinevirgoshine

写真だけでこんなにも人を元気にしたり、モチベーションまであげちゃうなんて、すごいっhappy02

プロ中のプロですね~~~heart04

よつばもこんなプロになりたいなって、パワー頂いてきちゃいましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

よつば、新米先生に♪

春ですね~tulip

そよ風も気持ちいいし、お花もいっぱいさいてるし、この季節はテンションがあがりますっup

そしてこの春なんと、よつばshine新米先生shineになっちゃいましたnote(バイト、なんですけどねcoldsweats01

週に何日か小学校低学年の子供たちと一緒に遊んでますchick

子供たちの行動も声の出し方も感情の動きも全部、勉強になりますheart01

勉強しつつ、遊びつつ、、本当にココロ洗われちゃいますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »