« 宣材写真撮ってきましたっ | トップページ | ★裏よつば新境地なるか?!★ »

2009年4月22日 (水)

ちょっとひといき(*^^*)

ちょっと前から、とてもありがたいことに、よつば&裏よつばのお仕事が断続的に入っていて、最近、更新がおくれぎみだったのですが・・・

shineshineよつばのお仕事1つUPしました~shineshine

わ~いnote・・・というよりひとまず、ホッとした思いですhappy01

はじめて一緒にさせて頂く先だったので、ドキドキしてたのと、

させて頂いた○○○ちゃんが、

見た目はものすごく可愛いのに芯が強い(萌えだけじゃない)女の子なんだな、

という印象がとても強くて、最初よつばがその方向にかたむきすぎちゃったのとで、

途中ちょっぴり苦戦しましたが、無事UPsign03

本当によかったですconfident

○○○さま、本当にありがとうございましたconfidentheart02

たくさんの方に楽しんでもらえるといいなnotes

公開されたら、また紹介させて頂くので、楽しみにしていてくださいねwinkheart04

|

« 宣材写真撮ってきましたっ | トップページ | ★裏よつば新境地なるか?!★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/29229483

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひといき(*^^*):

« 宣材写真撮ってきましたっ | トップページ | ★裏よつば新境地なるか?!★ »