« よつば、新米先生に♪ | トップページ | ちょっとひといき(*^^*) »

2009年4月13日 (月)

宣材写真撮ってきましたっ

今日は裏よつばの宣材写真(=プロフィール用の写真のコト)、撮ってきましたcamera

プロのカメラマンさんってほんっとスゴ~イnotes

よつばも何割増し(?!)に撮って頂きましたshinevirgoshine

写真だけでこんなにも人を元気にしたり、モチベーションまであげちゃうなんて、すごいっhappy02

プロ中のプロですね~~~heart04

よつばもこんなプロになりたいなって、パワー頂いてきちゃいましたup

|

« よつば、新米先生に♪ | トップページ | ちょっとひといき(*^^*) »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/29109485

この記事へのトラックバック一覧です: 宣材写真撮ってきましたっ:

« よつば、新米先生に♪ | トップページ | ちょっとひといき(*^^*) »