« かーねーしょんっ! | トップページ | ★やっとUPしました~★ »

2009年5月19日 (火)

★とあるブランド様からCVのご依頼が!★

shineとあるブランドさまからCVのご依頼頂きましたっshine

きゃ~~~っheart04heart04

もうっ、もう~、嬉しいですっっup

詳細はまだなのですが、はぅぅぅっheart01ドキドキですheart01

よつば予想だと、たぶんわりとはやく情報公開されるのではないかと・・・happy02

というわけで、公開になりましたら、こちらでも紹介いたしますので、

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいねっwinkheart02

|

« かーねーしょんっ! | トップページ | ★やっとUPしました~★ »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/29731771

この記事へのトラックバック一覧です: ★とあるブランド様からCVのご依頼が!★:

« かーねーしょんっ! | トップページ | ★やっとUPしました~★ »