« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

★『おえっとザーメン』発売★

『おえっとザーメン』A cherry-blossom front

shineパッケージ版本日発売ですshine

たくさんの可愛い小さな女の子たちが
ありとあらゆるシチュエーションで
おえっとなりますww
ちょっぴりマニアックなのですが、そこがまたいいところsmile

どの子も可愛いのですが、よつば的には表紙の藍ちゃんがheart04
あ、でもシチュエーション的には、あの子もイチオシだし・・・

小さな女の子好きの方も、おえっと好きな方も、そうでない方も、
メッセサンオーへGO!ですっnote
http://www.doujinshop.com/doujin/softtop.htm

|

2009年5月29日 (金)

★『百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾~』発売です★

『百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾~』ShiningStarLily's

shineパッケージ版本日発売ですshine

古い洋館を舞台に、とっっっても可愛い女の子たちが繰り広げる
ちょっぴり不思議な物語・・・

すごく丁寧に描かれていて作り手さんの愛情を感じますconfidentheart04
ロリ好きの方にはモチロン、そうでない方にもすご~くオススメですよ~lovely

ちなみに よつば は、かなり天然のメイドのパトラちゃんをしていますhappy02(バナーの右側の可愛いメイドさんですっnote

明日にはダウンロード版も発売になるので、ぜひぜひお手におとり下さいませconfident

|

2009年5月26日 (火)

ご褒美スイーツ!

わぁ~いnotes
いろいろ忙しかったのが一段落した~、ってホッとしたところに、ご褒美スイーツがheart04
北海道旅行のお土産なんですってdog

200905292058000_2

よくTVでも出てくるshine『夕張メロンピュアゼリー』shine
これ、一回食べてみたかったんだlovely
ではでは、いっただっきま~すrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

★やっとUPしました~★

宅録のお仕事が今日全部UPしました~happy02

ばんざぁ~いっshineにゃほっnotes

またいろいろゲームしたり、サンプル聞いたりして、演技の貯金?をしなければっup

がんばるぅ~ぞっnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

★とあるブランド様からCVのご依頼が!★

shineとあるブランドさまからCVのご依頼頂きましたっshine

きゃ~~~っheart04heart04

もうっ、もう~、嬉しいですっっup

詳細はまだなのですが、はぅぅぅっheart01ドキドキですheart01

よつば予想だと、たぶんわりとはやく情報公開されるのではないかと・・・happy02

というわけで、公開になりましたら、こちらでも紹介いたしますので、

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいねっwinkheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

かーねーしょんっ!

Photo

どーんっnote

今日は母の日ってことでカーネーションのUPですっnotes

それと右にあるのはアロマのお香heart04

母のために買ったのに、なんだか私がちょっぴりHAPPYにdog

プレゼントって贈るのも楽しいですよねpresentheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

★絶賛発売中です!★

よつばも和ちゃん役で出演させていただいたshine『咲だつもの雀』shine超・絶賛発売中ですcrown

なんと、先日メロンブックスさんでは品切れ中で、今日新宿の とらのあな さんにもちょこっと行ってみたら、全店完売とのことでしたsign03

メロンブックスさんでは近日中に再入荷するとのこと(とらのあな さんではききそびれちゃったsweat01)なので、
店頭にまた並んだら、ぜひ、ぜひ、皆さん、お手にとってみてくださいね~heart02

作品紹介はまた後日、UPさせて頂きます~happy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

今日はおつかれさまでした!

今日は、ドリパ、COMITIA88、M3とかイベント盛りだくさんの日でしたねnotes

みなさま本当にお疲れ様ですconfidentjapanesetea

先日のCOMIC1も含め、イベントでたくさんの人が作品を手にとって楽しんでくれるといいなぁ~heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

★ゲームの収録に★

今日は、とあるゲームの収録に行ってきましたnote

初めてご一緒させていただく先だったので、かなりドキドキheart01してたのですが、
すっごくいい雰囲気をつくってくださる方で、
おかげさまでshine出来上がりがとっても楽しみshineなカンジになりましたっっhappy02heart04

収録後も、お茶をしながらたくさんアドバイス頂いたり(ほんっとアドバイスの名人です!)、
電車でその方自身のお話を聞かせて頂いたりして、
よつばも、ゲームに対する思いや、声優としてのモチベーションが、すご~くUP!して帰ってきましたup

勉強しなくちゃ、というところもイロイロみつかったのですが、もう、ガンガンがんばりますよ~っhappy02punch

そして、すごく、すごく、いい作品なので、公開されたらしてみてくださいね~~~~~heart04

(モチロンcloverよつばのお庭cloverでもご紹介させて頂くので、どうぞよろしくhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »