« 今日はおつかれさまでした! | トップページ | かーねーしょんっ! »

2009年5月 8日 (金)

★絶賛発売中です!★

よつばも和ちゃん役で出演させていただいたshine『咲だつもの雀』shine超・絶賛発売中ですcrown

なんと、先日メロンブックスさんでは品切れ中で、今日新宿の とらのあな さんにもちょこっと行ってみたら、全店完売とのことでしたsign03

メロンブックスさんでは近日中に再入荷するとのこと(とらのあな さんではききそびれちゃったsweat01)なので、
店頭にまた並んだら、ぜひ、ぜひ、皆さん、お手にとってみてくださいね~heart02

作品紹介はまた後日、UPさせて頂きます~happy01heart04

|

« 今日はおつかれさまでした! | トップページ | かーねーしょんっ! »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/29588731

この記事へのトラックバック一覧です: ★絶賛発売中です!★:

« 今日はおつかれさまでした! | トップページ | かーねーしょんっ! »