« ♪やさしい先生から卒業の日に♪ | トップページ | 今日はおつかれさまでした! »

2009年5月 1日 (金)

★ゲームの収録に★

今日は、とあるゲームの収録に行ってきましたnote

初めてご一緒させていただく先だったので、かなりドキドキheart01してたのですが、
すっごくいい雰囲気をつくってくださる方で、
おかげさまでshine出来上がりがとっても楽しみshineなカンジになりましたっっhappy02heart04

収録後も、お茶をしながらたくさんアドバイス頂いたり(ほんっとアドバイスの名人です!)、
電車でその方自身のお話を聞かせて頂いたりして、
よつばも、ゲームに対する思いや、声優としてのモチベーションが、すご~くUP!して帰ってきましたup

勉強しなくちゃ、というところもイロイロみつかったのですが、もう、ガンガンがんばりますよ~っhappy02punch

そして、すごく、すごく、いい作品なので、公開されたらしてみてくださいね~~~~~heart04

(モチロンcloverよつばのお庭cloverでもご紹介させて頂くので、どうぞよろしくhappy01

|

« ♪やさしい先生から卒業の日に♪ | トップページ | 今日はおつかれさまでした! »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1077105/29418411

この記事へのトラックバック一覧です: ★ゲームの収録に★:

« ♪やさしい先生から卒業の日に♪ | トップページ | 今日はおつかれさまでした! »