« ★裏よつばパーソナリティーに★ | トップページ | ★嬉し♪忙し♪★ »

2009年6月14日 (日)

1日延べアクセス数1000超!

この前「7日間の純粋アクセス数が500超えました~」と言っていたと思ったら、今日、

shine1日ののべアクセス数が1000超えてましたshine

今日まだ残り数時間ある時点でこの数字wobbly
はぅぅぅう、、、すごいっsweat01

みなさま、本当に本当にありがとうございますheart04

こんなに来て下さってるみなさまに、何かできたらなぁ~

同じボイスサンプルにしても、
お疲れさまheart02ボイス、とか、おやすみheart02ボイスとか、
シチュエーションボイスにしたら、喜んでくれる人もいるかな??

何かいろいろ考えてみますので、
もしよかったらこれからも、よつばを応援してくださいねconfidentheart02

|

« ★裏よつばパーソナリティーに★ | トップページ | ★嬉し♪忙し♪★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!そしておめでとうございます!!
「ヤリすぎ!?セクハラナース」をプレイして
よつばさんに興味を持った声優ヲタクでございます♪

演技のことはよくわかりませんが、個人的に声質がかなり好みです( ^ω^)

僕のイメージではエロゲ声優さんって、普通の声優さんたちより大変そうだなと感じているので・・・色々と大変だと思いますが、お体に気をつけてビックなお仕事を目指してがんばってください!!

ひそかに応援しようかなと思っていますので、また見に来ますね♪では、失礼しました。

投稿: 七海 将 | 2009年6月20日 (土) 02時35分

七海さま、応援コメントありがとうございますhappy02
声質褒めて頂いてすごく嬉しかったですshine

「ヤリすぎ!?セクハラナース」ということは・・・河合千穂ちゃんですねhospital
千穂ちゃんは、いつも一生懸命なんだけどドジッコであわわわしてて、私自身に似ている愛着のあるキャラクターの一人なので嬉しいですっ!

これからも頑張って参りますので、応援よろしくお願いしますっnote

投稿: よつば | 2009年6月21日 (日) 20時50分

河合千穂ちゃんですね>
そうそうその子です^^かなりハマッているなぁと
思ったら、よつばさんに似ていたからか(笑

愛着>
担当キャラにそういう感情を抱ける人は個人的には大好きです^^ずっとそういう声優でいてくださいね♪

はい、こっそりと応援しますね( ̄~ ̄)

投稿: 七海 将 | 2009年6月22日 (月) 12時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« ★裏よつばパーソナリティーに★ | トップページ | ★嬉し♪忙し♪★ »