« 6月はあと少し受付中です! | トップページ | ★裏よつばパーソナリティーに★ »

2009年6月 7日 (日)

7日で500超アクセス!

あわわわわ、、、sweat01

よつばのページがcrown直近7日で500超アクセス記録してましたcrown

すごい~~~happy02!!!
こんなかけだし声優のよつばの個人ページがっsweat01
最近来てくださる方が多いなぁ、と思ってふとみてみたらすごいことに。
累計も5000アクセスをいつの間にか突破してましたnote

先月末パッケージ版やDL版が発売になった、

Yakatastory_ban01s
『百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾~』

Title
『おえっとザーメン』

Banner
『咲だつもの雀』

から検索してきてくださる方が多いみたいですwink

みなさん、本当に本当にありがとうございますconfidentheart02
よつば、がんばりますので、これからも応援してくださると嬉しいですheart04
よろしくお願いしますっhappy02

|

« 6月はあと少し受付中です! | トップページ | ★裏よつばパーソナリティーに★ »

☆よつばことば☆」カテゴリの記事