« ★『おえっとザーメン』発売★ | トップページ | コールド・ストーン・クリマリー »

2009年6月 1日 (月)

★『咲だつもの雀』DL版も好評ですっ★

ちょっぴり遅くなりましたが・・・

『咲だつもの雀』やおよろず工房

Banner

shineDL版も5/28より好評発売中ですshineDLsite.comさんにて)

清澄高校麻雀部の女の子たちと脱衣麻雀を、という方は、ぜひっhappy02
もちろんオススメは、よつばがさせて頂いたheart01和ちゃんheart01ですっ!
・・・なんて、てへbleah
でも、こう、和ちゃんのぽーっと上気したカンジとか、
恥らうカンジのシーンとか、見て聞いてほしいなぁheart02

原作を知らなくても、麻雀に詳しくなくても、楽しめると思いますnotes

ちなみに、パッケージ版もとらのあなさん、メロンブックスさんで発売中ですheart04

|

« ★『おえっとザーメン』発売★ | トップページ | コールド・ストーン・クリマリー »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事