« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

★嬉し♪忙し♪★

この2週間、本当に忙しくて、すっかりブログがとどこおっちゃってましたcoldsweats01

でも今日6月中になんとか形に、と思っていたものの宅録にメドがつき、ちょっとひといきがてら、更新ですcafe

ここ最近は、よつば&裏よつば、大忙しでしたdash
ホントにありがたいことですheart02

よつばのお仕事については、またこちらで作品紹介等させていただきますので、楽しみにしていて下さいねwinkheart04
それにしてもスタジオ収録楽しかった~notes
いろいろ楽しいお話、アドバイス頂けて嬉しかったですnote
○○さま、またどうぞよろしくお願いしますhappy01

裏よつばの方は、こちらでお知らせできないのですが、裏よつばの声優人生の代表作のひとつになるくらい大きな大きなものでしたconfident
この経験が、これからのよつば&裏よつばの力にできるよう、またがんばりますっup

さて、ではさっき録ったものの編集作業をこれからしなくては・・・
がんばるぞ~punch

|

2009年6月14日 (日)

1日延べアクセス数1000超!

この前「7日間の純粋アクセス数が500超えました~」と言っていたと思ったら、今日、

shine1日ののべアクセス数が1000超えてましたshine

今日まだ残り数時間ある時点でこの数字wobbly
はぅぅぅう、、、すごいっsweat01

みなさま、本当に本当にありがとうございますheart04

こんなに来て下さってるみなさまに、何かできたらなぁ~

同じボイスサンプルにしても、
お疲れさまheart02ボイス、とか、おやすみheart02ボイスとか、
シチュエーションボイスにしたら、喜んでくれる人もいるかな??

何かいろいろ考えてみますので、
もしよかったらこれからも、よつばを応援してくださいねconfidentheart02

| | コメント (3)

2009年6月11日 (木)

★裏よつばパーソナリティーに★

なんとsign03

shine裏よつば、とある企業さまのWEBラジオのパーソナリティーにshine

以前、ナレーションのお仕事をさせて頂いた企業さまから、突然の連絡。
そしてパーソナリティーのお話頂いちゃいましたhappy02

びびびびっくりですっwobblyはわわっsweat01
スタートはまだまだ先なのですが、今からドキドキですっheart01

過去の放送を聞いてみると、FMラジオの午前中の番組みたいな雰囲気。(んん~伝わるかな~coldsweats01
これからちょっと研究してみなくてはっup

|

2009年6月 7日 (日)

7日で500超アクセス!

あわわわわ、、、sweat01

よつばのページがcrown直近7日で500超アクセス記録してましたcrown

すごい~~~happy02!!!
こんなかけだし声優のよつばの個人ページがっsweat01
最近来てくださる方が多いなぁ、と思ってふとみてみたらすごいことに。
累計も5000アクセスをいつの間にか突破してましたnote

先月末パッケージ版やDL版が発売になった、

Yakatastory_ban01s
『百合の館物語~姫君の花弁とメイドの蕾~』

Title
『おえっとザーメン』

Banner
『咲だつもの雀』

から検索してきてくださる方が多いみたいですwink

みなさん、本当に本当にありがとうございますconfidentheart02
よつば、がんばりますので、これからも応援してくださると嬉しいですheart04
よろしくお願いしますっhappy02

|

2009年6月 4日 (木)

6月はあと少し受付中です!

本当に日が長くなりましたね~sun
19時近くなってもまだ明るいshine
ちょっぴりトクした気分のよつばですっnotes(単純sweat01

さてさて、よつばの6月のお仕事お引き受け状況ですhappy01

後半は、よつば&裏よつばのお仕事がかなり入っているのですが、
まだもう少しならお引き受け可能です!
(上旬大歓迎ですnote

お気軽にお問い合わせくださいねwinkheart04
happy-yotsuba@nifmail.jp

|

2009年6月 3日 (水)

コールド・ストーン・クリマリー

今日ついに食べちゃいました~note

heart01コールド・ストーン・クリマリーheart01

六本木ヒルズに1号店がオープンした時に超・話題になった、
アイスクリーム屋さんですnotes
今ではいろんなところにあるのだけど、
私が通りかかる店はいつも激コミで、遠くから眺めるだけだったのcoldsweats01
今日、やっと食べられました~smile

cake ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ cakeを食べたんだけど、
本当に目の前で、アイスと生クリームと、イチゴと、ケーキスポンジを
冷たい大理石の上でコネコネ。
最後にワッフルの上にのせて完成shine

200906031902000

うまく撮れなかったかもsweat02

でもすご~くおいしかったhappy02
ショートケーキの味と感触、香りもありつつ、でも、アイス!で新感覚lovely
アイスそのものもクリーミーで、、、あ~全種類制覇したいっheart04

|

2009年6月 1日 (月)

★『咲だつもの雀』DL版も好評ですっ★

ちょっぴり遅くなりましたが・・・

『咲だつもの雀』やおよろず工房

Banner

shineDL版も5/28より好評発売中ですshineDLsite.comさんにて)

清澄高校麻雀部の女の子たちと脱衣麻雀を、という方は、ぜひっhappy02
もちろんオススメは、よつばがさせて頂いたheart01和ちゃんheart01ですっ!
・・・なんて、てへbleah
でも、こう、和ちゃんのぽーっと上気したカンジとか、
恥らうカンジのシーンとか、見て聞いてほしいなぁheart02

原作を知らなくても、麻雀に詳しくなくても、楽しめると思いますnotes

ちなみに、パッケージ版もとらのあなさん、メロンブックスさんで発売中ですheart04

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »