« 1日延べアクセス数1000超! | トップページ | ファンの方の言葉に支えられた日 »

2009年6月29日 (月)

★嬉し♪忙し♪★

この2週間、本当に忙しくて、すっかりブログがとどこおっちゃってましたcoldsweats01

でも今日6月中になんとか形に、と思っていたものの宅録にメドがつき、ちょっとひといきがてら、更新ですcafe

ここ最近は、よつば&裏よつば、大忙しでしたdash
ホントにありがたいことですheart02

よつばのお仕事については、またこちらで作品紹介等させていただきますので、楽しみにしていて下さいねwinkheart04
それにしてもスタジオ収録楽しかった~notes
いろいろ楽しいお話、アドバイス頂けて嬉しかったですnote
○○さま、またどうぞよろしくお願いしますhappy01

裏よつばの方は、こちらでお知らせできないのですが、裏よつばの声優人生の代表作のひとつになるくらい大きな大きなものでしたconfident
この経験が、これからのよつば&裏よつばの力にできるよう、またがんばりますっup

さて、ではさっき録ったものの編集作業をこれからしなくては・・・
がんばるぞ~punch

|

« 1日延べアクセス数1000超! | トップページ | ファンの方の言葉に支えられた日 »

☆お仕事状況&出演作品☆」カテゴリの記事