« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

サウニャ~~~(;;)

えへへ、1週間ぶりのよつばですcoldsweats01

最近は宅録に励む毎日karaokeなのですが・・・

あづいっ!あづすぎるぅ~~~~~bomb・・・impact

収録の時はスタジオでも宅録でも、密室&空調は止めなくてはならないので、特に夏は超サウナ状態にっbearing

もう汗ばんじゃったり、ゆであがっちゃったり、
イシキモーローとなりかかったり(?!)、
スタジオからすっぴんよつばが現れたり(??!)、
それはもう、大変なのですよcoldsweats01

で、でも、みなさんの元に届く日を楽しみに、ガンガるのだっっっup

楽しみにしててくださいね~~~winkheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

★キャスト発表になりました~!!★

実は、、、

shine新しい商業ブランド・10mileさまshineより、
8月28日に『マゾ×ラブ』が発売になりますっheart04

イヤよイヤよもラブのうち。『マゾ×ラブ』2009年7月31日発売予定

実はこちらで、upwardrightのバナーの左側の
「美人なおせっかい管理人さん、蒼月冬香」を、
よつばがさせて頂いておりますっheart04
しかも、未亡人なのですhappy02きゃっheart01

主人公は冬香さんが管理人をするアパートに住む、
ハード系同人誌で生活している影代双司くん。

そこに女子学生、看護師、防護官、アシスタント、姪っ子そして管理人さんが関わってきて、、、にゃにゃにゃにゃんと~なことにっcat

ぜひぜひ応援してくださいねっheart04

| | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

★とある収録に★

最近もあいかわらず、ゲーム収録に、裏よつばに、と忙しくしてるよつばですcoldsweats01

そんな中、先日とある商業ブランドさまのスタジオ収録に行ってきましたheart01
ブランドさまもスタジオさまも、初めての先だったのですが、なかなかのハイペースでかつ、楽しく収録させて頂きましたnote

ここでも話題になるのがやっぱり規制のお話。
このまま選挙だ景気対策だってわやわやして、規制問題がこう、だんだん遠ざかっていくといいのですが・・・

他にも業界のお話だけでなく、作品の「実はこんな設定も最初ありまして・・・」とか、色々聞けて楽しかったですhappy01

キャスト公開されたらここでも紹介させていただくので、みなさま、どうぞ応援よろしくお願いしますっwinkheart04

|

2009年7月 3日 (金)

ファンの方の言葉に支えられた日

今日はほんとにほんとに心がキューっと締め付けられるような言葉を人から言われました。
最初は唖然としたのですが、その異常さにだんだん怖くなって動けなくなりました。
たいていのことは、自分でなんでも対応するのですが、今回ばかりは、スーパーブレーンに登場してもらいました。
その間自分は他の仕事に影響がないよう、他の仕事の調整や準備をしていたのですが、
もう、その相手と同じ職種の方と接するのがどうにも怖くて。。。

夜、なんとか元気、勇気を出そうと、パソコンで「元気のモト」と名づけたWEBのブックマークファイルを開いて片っ端からみていました。

よつばの方で頂いたメッセージ、裏よつばの方は とある動画サイトのたくさんのコメント(中には英語での応援コメントも)、、、一番、心に効くのはやっぱり、これ、ですね。

怖くてこわばってカチカチになったこころも、コメントよんで笑えたり嬉しくて泣けてきたりすることでほどけていきます。

また、明日からがんばれるかな。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »